ライブインフォなど

すっかり、こちらをご無沙汰しております。が、元気にしております。
今年のライブ予定は終了しまして来年に向けていろいろ準備中です。来年はおかげさまで忙しくなりそう?です。がんばります。
現在わかっているものは、
2006年1月15日(日)に銀座のどっかでタンゴのソロ(カラオケ持って)ほんのちょっぴり歌います。
2006年1月18日(水)に渋谷on@offというところで行われるイベントにタンゴのソロで(カラオケ持って)ほんのちょっぴりでます。
2006年2月19日(日)に府中のけやきホールで恒例の中川美亜教室発表会あります。今回は珍しい曲を歌う予定よ。
2006年3月にまぼろちのライブがあるかもです。たぶん確定なんだけど、公式HPに出てないからまだはっきり書きませんが。
で、たぶん、Guarapo de la Bombaも、遠くないくらいに、ライブをやるとおもいます。こっちは、ぜんぜん確定してないのでなんともいえないけどね!
歌を歌い始めた頃、月1ペースでどっかでライブをやれたら最高!って思ってたけど、なんとなくそんな感じになってきてるわ。嬉しいー。てなことで、がんばります。