DALIにて

夜DALIにてバイト。久々にレッスンもうけました。ひさしぶりに歌ったよーアルフォンシーナー
ぶっちゃけ、最近私はずいぶんと図太くなり、あんまり緊張しないで歌を歌えるようになってきましたがレッスンは緊張します。なぜなら、いつ怒られるかわかんないから(笑)
ま、でも、うちの先生、怒ってもちゃんとあとでフォローするんだけどね。(そのへんはさすがです)
やっぱり、発声練習はいいなぁ。
で、今回でアルフォンシーナは終わりにして、次回からナダをやります。
あー!ナダ!昔やって全然歯が立たなかった曲。でも、たぶん、今ならきっと歌える、と思う…。がんばるわ。

で、今日はバイトの面接もやりました。ワタシが面接官なのよ。

2人きたんだけど、一人は弾き語りやってる好青年でもうひとりは、すこし年配の男性。
青年は感じよかったけど年配の男性は話し方がなんか不快。帰り際に「私友達たくさんいますから、ここ、連れてきますよ。私を採用しないと損しますよ」だって。
お前の友達なんかいらねーよー! (毒吐いてみました)
その後お客来ず。センセと、センセがブエノスから買ってきたCDを聴く。
うーん…クセがなくて、美しくて素直で。。。でも、正直、あんまり面白くない。
耳障りもいいし、癒されるといってもいいのか。
でもー好みでいうと、あんまり好きじゃないなぁ。なんか、やっぱりさー
私が好きなのって、こう、頭いいけど、実はバカなのがすきなのよ。
なんか、なんつーかなー 頭いいのしかわかんない感じ。(って、私の感想なんであんまり気にしないで)