行ってきたよさるはげ祭り

ごめんなさい。ぶっちゃけます。実はちょっと不安だったの。話についてけなくて、私ツライカナーとか。バンドは期待してたけどね。
なのになのに面白かったー!!! いやほんとに。

ゆるゆるしてるんだけど、ちゃんと面白いってやっぱり、みんなプロだね。プロヘッショナルだね。プロってこういうことを言うんだね。

アーバンギャルズで、しりあがりさんが歌ったのも、ジャガランダのゆるーいトークショー(面白かったなぁ!)も、お祝いビデオメッセージも、上海マリーさんの素肌にセーターを直接聞けたのも、のぐおさんのPVとむだに高い(をい)テンションも、さるハゲ社員旅行のあゆみ(みごとに落ちの無い!)も、西家さんのつっこみも、安永さんや、百田さんが出てきたときの河井さんの無茶な進行も、それにつっこむ安斎さんも、しりあがりさん監督のホラーも、まぼろちドラマーさいつーさん出演・まぼろちギター村山さん編集の漫才も(あの早回しは全部ちゃんと何かやってるってのを後で聞いて笑ったー)、まぼろちも(フロント二人ベースって見た目すごい笑えるー)、会場で走り回るしりあがりさんちのお子達も、あーともかくもーすっごい面白かった。

ラヴリーリィリィさんも来てたし(はぁと)

前の日から30時間ほど寝てないまぼギター村山さん始め、皆さんこれのためにいろいろ準備されてたことを打ち上げで聞いて、「なーんか文化祭みたいだー!」
となんか楽しいようなうらやましいような気持ちになりました。