悪夢

ものすっごいイヤな夢を見ました。
夢の中でテレビを見てるのね。で、「三軒茶屋」か「池尻大橋」って言ってるんだけどその映像は私の知ってる、三軒茶屋でも池尻大橋でもないの。交差点があって5階建てくらいの古いビルがあってそこに子供たち(小学3〜5年くらい)がたてこもって身を乗り出して飛び降りようとしてるの。それを大人がビルをかこんで、説得してるの。で、テレビはそれでおわって、だれも飛び降りなかったんだけどそれからしばらくして私は誰かに誘われてその場所に行くのね。なぜかチャリンコで。そしたらおなじビルに、子供がいっぱいいて窓という窓から顔をだしてて一番上の右から2番目くらいの窓に身を乗り出してる太ったおばさんが赤ちゃんを抱いてて
あ!
って思った瞬間ドサッと。。。。
そのドサッって音があまりにもリアルだったのでものすごく怖くて目が覚めました。
イヤな夢だった…
夢占いにかけてみた。以下結果
あなたの夢は、あなたを騙したり、利用したりする人が現れる暗示です。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。
気をつけようっと
夢占い http://dream.kdn.ne.jp/index.html