休日の過ごし方

サルサバンドにまがりなりにも所属しているのにサルサをなんにも知らないのはやっぱりどうなんだと思い、今日はバイトも休みなので家事もしないで(ぉい)ネット三昧。(ってそれって現実逃避?ネット中毒?)
丁度バンドで欲しい歌詞があったので、まずはそれを検索。タイトル + letra とかで検索すると、意外とヒットしたりする。(でもサルサだとなかなかないけどねぇ。ラテンの古典モノとかは、外国のサイトは結構のっけてる。midiも。こないだ、グアラニを探して出てきたからびっくりしたさ。でもそれってほんとは著作権違法?外国はイイノ?)
欲しかった歌詞はみごとゲット!

そのあとおすすめサルサなどと銘打ってあるサイトに書いてあるアーティストをいっこいっこamazonにかけていってかたっぱしから試聴。
ずーっと聞いてたらもうどれがなにやらさっぱりわからなくなりました。
そういえば、タンゴききはじめのころも最初はぜーんぶ同じような曲に聞こえてさっぱりだったっけなー。(とかいって、今だってタンゴすらそんなに知ってないわいなーぁ)
なにか中古で2〜3枚注文しようかと思ってたんだけど…たくさんありすぎてわけわかめ
まぁ、とりあえず、もうちょっと考えよう。