ジャバネイロライヴ@in-F

http://www.ismusic.ne.jp/ken/jabaneiro.htm
CDも良かったんですが、生でみたアコーディオンは音色かわるボタンとかが、ハイテクだなー(へんないいかた!でも、バンドネオンだって、ケンハモだって、音色はひとつしかないわけじゃん?なんか音色かわるなんて、キーボードみたーい!って思った)とか、左手のボタンが大変そうだなーとか、コードとかがわかってないとわかんないんだろーなー(私はコードはまるでひとつもわからないので)思ったりしました。
曲はどれもよかったんですけど古和さん作の「落ち葉」これ良かったです。CDで聞いたときは?????だったんですけどね、かーっくいーじゃん!!って。なんかちょっとプログレなにおいがするような気がしました。(ってプログレわかりませんけどね!)
in-Fのマスターともお話できたりして楽しかったなー
in-Fは以前、EL TANGO VIVOのライブに行ったことがありました。地酒とおでんが美味しいJAZZのお店、なのに、前回はおでんが食べれなくてくやしい思いをしたので、今回はしっかりおでん食べたよ。美味しかった!!
あぁin-F(http://homepage2.nifty.com/in-f/)がもうちょっと近かったらなぁ…でもまた行く!(だってさーin-Fに出てるミュージシャンてむちゃくちゃスゴイ人ばっかだよ!!!)