電車事故の報道

いや、職員が人命救助しなかったとかボーリング行ってたとか許せんよ。許せんけどさ。煽りすぎじゃないのって思うのはダメですか。哀しんでつらい人にさらにこれでもか!と怒らせてそれってもっと可哀想じゃないのかな。それって事実でも、もうちょっと後で言っていいんじゃないかな。大きな声で鬼の首とったように言うことないんじゃないかな。それよりか別の言わなきゃいけないことが他にあるんじゃないかな。ニュースが感情的になってワイドショーばりになってやしないかな。ほんとうに、まだ、つい最近の…ほんとにまだつい最近だよ。まるでもうずいぶん過去を振り返るようなそんな報道ってどうなのかな。地震の時はマスコミの人が傍若無人になるとかよくネットで言われてたけど、今回の事故ではそれはなかったのかな。