522・バースディイヴ・スペシャルシークレットライブ決定

522は5月22日生まれってことで、21日のバースデイ前夜に522シークレットライブを開くことになったのですが、シークレットだけに、シークレットにすべきなのかと思っていたら
ユキロさんのページにいつになくでかく載っていたので思わず笑ってしまいました。(つーかテンション高!)
っていうわけで522シークレットライブ開催!!!! 場所はシークレットゆえ、東京都内某所とだけ申し上げます!
ユキロさんのパートナーM嬢をゲストに盛大だったりささやかだったりしてお送りします。
我々を祝え!(偉そう)
詳しくはこちら。http://homepage3.nifty.com/yukiro/katudouyotei.htm
今回はシークレットゆえ、私と会ったことある人で必ず行きますという方のみ受け付けます。予約制、定員になりしだい締め切りです。詳細はメールください。