Garapo de la Bomba ライブ

朝10時に目黒のスタジオでリハ。そのあと、みんな各自現場集合。machakoさんは3時まで下北沢でレッスンの仕事にいくというので、私もレッスンを受けにいきました。そのあと、ヴォーカル隊3人で横浜ラフ&スティングへ。aniquiさんのイベント「LA PACHANGA☆」
お店はつくりとかが、微妙に古い感じで素敵です。しかも、ビルの1〜5Fまでサウナだし。駅周辺はちょっとあやしいにおいもして素敵。(メンズクラブアラビアンナイトって何のお店だろう…)

machako(http://www2.odn.ne.jp/~cit18830/)さんのレッスンも受けれたし、machako y siorinのパフォもすっごい、いろっぽくて良かった。そしてライブも、とっても盛り上がって大盛況でした。失敗はままままままま、あるわけですが、とりあえずとっても楽しかったです。またがんばろう!と思いました。

で、もちょっと踊れるようになると楽しいかなーわたしもー。

manbo/yiriyiribon/soy cubana/ayer/olga la tamalera/summer time/yo no vuelvo contigo/アンコール I wish love