バンドのリハinめぐろ

なんと、リズム隊の皆様は7時間練習という鬼のようなスケジュール!私は夕方6時から参加しました。
リズムなみなさまはテーピング巻きまくりのすごい状態で練習のすさまじさを見ました。前回よりもうんと良い感じになっています。、が、我らコロは、不安材料が…
あと一回で本番だーぁ…!!!
とりあえずしばらくはタンゴはきかずに16日の曲をリピートで聴くことにします。(新曲のYo no vuelvo contigoという曲が私、とてもお気に入りです。こういうのんきな曲、好きだなぁ)
スタジオは目黒だったのですがごはんタイムが1時間あって目黒の熊本ラーメン屋さんでラーメンたべました。目黒ってラーメン屋多いね。チャーシューがめちゃうま!でも、煮たまごはいまいち。
そのあと、目黒川の桜を見に行きました。めちゃめちゃめちゃめちゃきれーーーい!!桜大好きなので、うっとりして帰ってきました。