中川美亜音楽教室発表会前夜

11日、DALIで熊田さんと我々のリハでした。
熊田さんと南米ツアーの話とかしましたよ。いいでしょー!(これこそ私がDALIで働く大いなる役得です♪ふふ)4カ国とも大大成功で、満員御礼だったそうです。素晴らしい。

明日は発表会なのですが、なんか、明日って気がしないなー。でも、明日は忙しいんだろうな…
いつもは、歌だけ歌ってりゃいいんだけど、今回は多分、お花どうしようだの、プログラムどうしようだの楽屋がどうだの、写真がどうだの、やれあれがない、これがないと、こまごましたことをやらなきゃいけないような気がしてそっちの方が心配です。
とりあえずがんばります。
14時〜16時、府中グリーンプラザけやきホール
来てね。