ライブにいった

デリシャ●カーニバル とびだせ!人間VOL.5 (「コケット画報・創刊号」発売記念)
〜新春だ!だっふんだ!◎梟の史上最大ドッペルゲンガー大作戦!!〜
http://www.h5.dion.ne.jp/~derisya/
というイベントに行きました。下北沢に。(しかし、下北沢という場所は、ダメだわ。私なんか居ちゃ行けないんじゃないのぅ?という気持ちになる場所だわ)
アーバンギャルズ(http://www.kinet.or.jp/simonger/urbangals/)のライブを初めて見に行きました。
いろんな音が出て面白かった!なんかとっても力が抜けた感じで良かったです。曲がすすむにつれて盛り上がってきました。河井克夫さんのMCもおもしろかったし、見た目も面白い。両側のmicroKORG。かわいい!
次回ライブはまぼろちとだし、これは次も行かねば!!と思っていたんだけど、その日、私ぼんばのライブでした。残念…
で、その次に、漫画本読みの人(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/8381/001/RIKIMARU.html)が出てました。声優さんのアテレコみたいでした。(女の人の声が絶妙)
その次に和倉雲平(http://wakump.fc2web.com/)さんのライブ。ゴージャスショー!て感じ。
衣装も綺麗だったし、ふたりとも(男性です)綺麗なお化粧だったし、ダンスだって面白かった。かのイベントは、最初のオープニングからすでに、あたしたちの世界に入れコノヤロウ★光線が出まくってました。
で、和倉さんのステージの間に1曲マリー(http://www.h6.dion.ne.jp/~satomimi/marie.html)さんとユキロ(http://members.jcom.home.ne.jp/yukinky/)さんが登場。
マリーさんは、あのイベントの世界にすっかり入り込みつつ、その上でマリーさんの世界を歌ってらして、とてものびのびしているように見えました。
で、ユキロさんは、まだ自分の世界があって、強引なる世界をとても楽しんでるように感じたんだけど、身の施し方に戸惑ってるんかなぁーとか(私には)みえてそれも面白かったです。(ご本人は特にそうでもなかったらしいです)
しかし、ユキロさん、えらい綺麗だったんですけど。 …っていつもが綺麗じゃないといってるわけじゃなく。お化粧、いつもと違う?
と思って、あとで聞いたら、メイクさんにメイクしてもらったそうで。付けまつげかー!あんなにキレイになるならやってみたいなぁと思ったり。
和倉さんのライブが終わったら、DALIに行く用事があったので、出演者の方にご挨拶も出来ずに帰りました。