喜んでいい、のか?

DALIにてヴィオリンの会田さんとピアノの熊田さんのライブでした。 19日に立川の老人ホームで、彼らと歌う予定があるので、お願いして3曲歌わせてもらいました。
リハではむっちゃくちゃだったけど、本番はMC含め、以外といいんじゃないの?と思っていたけど、録音聴いてみるとひどいかった!わはは!……。って笑ってる場合じゃないよ!ごめんなさい。練習しよ…
先生に「あなたの声はぺたぺたしていて、子供っぽい」と言われていたので、そうならないように気をつけたんだけど、あんまりやりすぎてもなぁ、背伸びだしなぁと思いつつ昨日歌ったら
「そうねぇ。私は気に入らないけど、それもあなたのスタイルかもねぇ。その歌い方は。いいか悪いかは抜きにして。でもまぁ、タンゴじゃない、別物になるような気はするわね」
と言ってもらえました。
認めてもらえたってことでいいんでしょうか。いいのかな。 それが私の個性と認めてもらえれば、…喜ぶべきかは謎だけど…とりあえず、うれしいです。