ユキロさんのコンサート

明日は鍵盤ハーモニカでタンゴを演奏する羽生ユキロさんが、大泉学園でジョイントコンサートやるというので行ってこようと思ってます。
現在発売中の小松亮太さんのCDの中に入っている熊田洋さん作曲の 「ベトチャプリカ」(こんなに素早くカヴァーするグループはまだ居まい!) 同じく熊田洋さん作曲の「赤と黒ピアソラの「リベルタンゴ」に「ブエノスアイレスの冬」をやるらしいです。
鍵盤ハーモニカのタンゴ、バンドネオンと同じリード楽器だからかしら、色気がちょっと似ていて素敵なんですよ。
非常に楽しみでありまりますが…すごい雨ってのが心配だなぁ。
http://members.jcom.home.ne.jp/yukinky/katudouyotei.htm