チカリンライブ

神保町へLas Chicas Lindisimas*1のライブを見に行く。
ちょっと早めについたので、古本市をぶらぶら。すごいね!ずらーっとワゴンが並んでてね、出版社で出してるの。古本もあるんだけど、出版社から出してるのは、新古品のようでした。ほかに、お赤飯とかのごはんの屋台?が出てたり、手作りビーズのアクセサリーのワゴンがあったり、なんだか楽しかった。アルゼンチンでみたのみの市にちょっと雰囲気にてたかなー。
チカリンのライブはまた、こないだとはちがう雰囲気で楽しかった。野外のすこし広いスペースだと、メンバーが動いたりできるものね。途中で、外国人の方が(スペイン語をしゃべってた)踊っていたのはみてて楽しかったー!それ見たら、ちょっとダンスやる気が出てきたよ。サルサメレンゲもかわいくていいんだけど、バチャータを聴いて、とても好きになった。なんか買ってみようかな。CD。