タンゴレッスン

今日は先生んちでレッスンの日。今練習してる「ABC del amor」という曲のオリジナルのカセットが出てきたというので大喜びで聞いてみる。この曲って、ドラゴーネさんの作曲なんだけど、そんなに有名な曲ではないので(たぶん)日本で手に入れることは多分、無理なのです。で、聞いてみると、は、はえー!!なんだこりゃ。しかも、節回しが、めちゃめちゃ本場もん!(あたりまえ)リズムの中でのメロディーの先ノリだの、後ずさりだの、こんなもんできるわけが無い。しかも、デュエット。あぁぁぁ、なんか、聞いてよかったんだか、悪かったんだか。ま、良かったんですけどね。で、あたしと、デュエット・パートナーの広瀬さんは、普通に歌ったのでした。