中川美亜コンサートフライヤ−

中川美亜2004年11月12日リサイタルちら

11月12日に行われるうちの師匠のコンサートのちらしが上がってきました。わーお。あたしの名前もありますよ。なんだか、ドキドキします。今回は、出る方もいろいろだから(守さんも出るし、杉村美恵さんという、シャンソン歌手で、うちの師匠のとこでタンゴをはじめた方も出る。彼女の歌も素敵です!)結構楽しめるんじゃないでしょか。あたしは、広瀬さんという、同じくうちの師匠の弟子の方と二人でデュエットやります。1曲ですが、やはり、いつも歌ってるとことは違うのですよ。ホンモノが聞きに来るからね。不安だけど、がんばります。チケットご希望の方はメールください。koreri@yahoo.co.jp