荻窪rooster Omnibus Live Event Tadpoles

今回は、もうちょっと気楽な感じに、と、ドレスはやめて、ジーンズで歌ってみたよ。
今回の曲的にも、ロングドレスじゃないかなぁ、という気もしてたしね。自分的にはOK。唄は、27日よりも、ずっとうまく歌えたなぁ。吉田さんのピアノ、ずいぶんこなれてきたように感じました。前より、歌いやすかった。ありがとう!吉田さん!その辺はさすがです。ただ、リハをやんなかった、Que tango hay que cantarだけ、歌詞がとんじゃって、むちゃくちゃになってしまった!毎回、ライブのアンケートでこの曲の評価が高いだけに、非常にくやしい!!繰り返しが多いので、歌詞がわけわかんなくなるんだよね。はぁー。もっと練習しよう…(マドレセルヴァなんか、DALIでもしょっちゅう歌うから、めったに歌詞がぬけなくなった)でも、全体的に、わりと出来のいい方だったと思う。
で、わりと、褒められました。得に嬉しかったのは、主催のけろさんと、ROOSTERのマスターから、前回よりずーっと良くなった!と言ってもらえたこと。これが何より嬉しかったです!
前回からMCが入ることになったらしく、主催のけろさんがMCやってました。おちついた、いいMCじゃないですか。たまにスルドイツッコミがあったりするのも、いい感じ。
お客様も混んでなく、でもスカスカでもない、いい感じ。みんな、まったり出来たんじゃないかなぁ。出番が最後じゃなかったら、私もお店でなんか食べ物食べたかったなぁ。
私のお客様も何人か来ていただきまして、非常にうれしい!忙しい中、来てくださった皆様。ほんとにありがとうございました。
一応、本日をもって、しばらくよそのライブにはでない、と言ってたんだけど、終わってみると、やっぱりやりたいなぁと思ったりする今日この頃(笑)
基本、DALI以外のよそは出ないつもりなんですが、いいお話があればでちゃうかも…(笑)