カリフォルニアバカンス・もしも島田が願うなら

ボイ缶*1でご一緒したことがある、大口達也さんが出ている劇団。2回ほど言ったことがあり、正直、思ってよりずっと面白かったので、今回も行ってきました。
今回はコメディとサスペンスの2通りやるとのことで、私はコメディの方だけ見てきたんですが、ちゃんと笑わせますね。わりとオーソドックスな笑い。ちなみに私が一番笑ったのは、「主演が橋爪功」ってとこでした。(これ読んでるだけだとさっぱりわかりませんね)あと、阿部純三さんはハンサムですね☆っていうか、私、好みの顔です。1976年生まれ?わ。3つも下かよ。
しかし、コメディとサスペンス2本って、同時にやるのって、大変だなぁ。稽古大変だっただろうなぁと思うのでした。(台詞覚えの悪い私には地獄だな)

*1:同人誌の音声ドラマを作ってるサークル。昔、私が書いた脚本をCDドラマ化したことがあり、ちょっとだけ参加もしていた