羽生さんといえば

ありがたいことに、リンクを貼っていただいてます。しかも、や。褒めすぎですよ。でへへへ。
http://members.jcom.home.ne.jp/yukinky/katudouyotei.htm
というわけじゃないんですが。ぜひ。いちど、鍵盤ハーモニカのタンゴも聞いていただきたいですよ。皆様に。今回は唄の伴奏なので、ちょっとまた違う味わいになってしまうかも。。なんですが。(なので、今回来れない方も、ぜひ、彼女らのコンサートに足を運んでみよう)
鍵盤ハーモニカってだってピアニカでしょ、小学生がやるやつでしょ。なんて思わずに。聞いてみてください。
すごい、色っぽいのよ。音が。
まぁ、コドモコドモと思ってたのに。こーんなことや、あーんなことまで・・・(はぁと)・・・という気分になること請け合い。
タンゴってまた、そういう気分にさせる音楽でもありますしね。私もDALIで歌えば、普通より色っぽく聞こえるんだって。(あくまでいつもよりですけどね)