夢占い

はてなの人力でhttp://www.hatena.ne.jp/1088475114 ってのがあって、夢占いサイトが紹介されていたので、私もヘンな夢を見たので占ってみた。

透明な植木鉢が野外においてある。植えてある植物も透けている。空は青空。植物は平べったくて大きな葉っぱのついたもの。葉脈もすべて透けている。それに寄生している、奇妙な実のようなもの。これも透けている。その植物から、栄養を吸い取ってるさまが見える。この寄生しているものは、誰にもわからないけれど、私だけには、誰だかわかっている。
http://dream.kdn.ne.jp/dream.cgi
↑こたえ。
えー、なんか、ドキドキすることって何〜!?やだなぁ。