ピアノ・コンサート

社長の息子さんのお嫁さんがピアニストで、社長にチケットを頂いたので、聴きにいく。
有名曲がおおい。幻想即興曲とか。戦場のピアニストのテーマ?とか。あんまり詳しくない私も楽しめました。ラ・カンパネラは、ちょっと地味で、いまひとつかなぁ、だったんだけど。それ以外の曲は、彼女の優しさがあふれてるような、感じでしたね。
一番タメになったなぁ、と思ったのがMC。落ち着いた、安心できるMC。あたしには。。。出来ないなぁ。と、思ったら、あたしより、年下でした。。。。。あたたた。
しかし。場内はおっさん率は高かったです。コンサート中にいびきが思いっきり聞こえてきたんすけど(笑)
で、社長は、今日、イタリアから帰って、直で会場にかけつけてました。ロビーに社長の名前入りでかい花輪がありました。