練習だ!

Madrigalで練習。もう今週だもんね!おお。今日は、誰もいない!使い放題!ということで、早速頂いた曲を聴こうとしたら…うう。ここのスタジオのCDプレイヤーちゃんったら、CD-Rはよんでくれないわっ。なんてこった!
しょーがないので、歌詞が怪しいのと、オケとのタイミングが怪しい2曲を集中的に練習。いまいち、のりきれん。だー。
休憩はさみつつ、1時間練習したあと、おやつを食べてると、吉田さん到着。早速、練習。お。やっぱり。ピアノでやったほうが、声の出が良いなぁ。それと、1時間やったあとで、のどがあったまってたのかも。で、ひととおりやったのち、8月にどれをやるかをなんとなく決める。
あー、結局。3時間練習。唄いすぎ!先生が聞いたらめちゃめちゃ怒られる!!!ので、これを見ている皆様、先生に内緒ね。うふ。