ゲーム

私は別にゲームはあんまり興味がないほうなんだけど、ガンバレゴエモンのCM見ると振り向いてしまう。
M子さんの日記をみて、あたしも欲しくなってしまった。
ゲームにあんまり興味はないほうなんだけど、何故かうちにはカセットビジョンがあった。誰が買ったんだ。よくやったなー木こりの与作。
その後、うちにファミコンが来たのは随分あとだった。多分。そのころ、がんばれゴエモンはよくやってたんだと思う。あんまり覚えてないけど。最後までやりとおしてもないけど。でも、あの曲が好きだったんだなー。「御用だ!」の掛け声とか。
ゲームにあんまり興味がなかったので、その後、自分でやることもあんまりなかったなー。萩原君がプレステ持ってたので、萩原君がやるのを見てるのは多かったけど。あ、でも、ポポロクロイスは自分でやって、最後までいった、唯一のやつだ。あと、結婚してからカルドセプトにちょっとだけはまった。攻略本、はじめて買った。すぐ飽きたけど。
で、欲しくなったガンバレゴエモンだけど、ゲームボーイアドバンスももってないので、12000円くらい?きっとすぐ飽きちゃうからやっぱりやめよう!と言ったら、萩原君が「えー、それくらい買おーよー」といっております。