オムニバスライブイベント Tadpoles

koreri2004-05-23

というわけで、行ってきました、荻窪へ。
リハがはじまり、この調子でおわるのか?と思ったら、きっちり予定通りにリハは進む。さすがマスター。
でも、始まりは12時スタートだったはずが、12時30分すぎ。うーん、お客が多かったせいもあるのね、確かに11:50OPENで12:00startって無理があったのかも。
それぞれの感想はここにあるのでよかったらみてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8199/almacenar/roos.html
アンケート配ったら、私のお客さまでない方からアンケートをいただく。これはうれしいねー!だって、次のDMも送ってくださいね、ってことだものね!
台詞はおおむね好評だった模様。うーん、次もつかうか。
出演者の方とも話したりできて、なかなかに楽しいイベントでありました。