今の仕事

知り合いの紹介で1ヶ月ほど、という約束で働いているのだけれど、基本は顧客管理のデータを作るのだね。あとは、事務所内の掃除と、電話番と、あとはお茶だし、といったところ。
で、いちおう、顧客管理データの作成はおわったんだけど、新規で整理し切れてない葉書だの、名刺だの、書類だの、これらは、私はまったくわからないので、それ待ち。
20日までのシメの仕事があって、それどころじゃないらしく、私はあまり忙しくない。
せっかくなので、事務所の机の中をわかる範囲で整理していたところ(やさがしともいう)、パッケージのなーんにもあいてないphotoshop6.0発見。
あけていーよ、といわれたので、早速インストール。
使えるのか?わたし。
とりあえず、ユーザガイド読んでたり。こんなんで給料もらっていいんですかしら?