GW

はとくに。。。結局どこも行かず。
家でゴロゴロデーでしたね。GW前半は体調をくずして、ほとんど寝てました。5/2に行こうとおもってたライブもいかずじまい。やんなきゃいけないことは山積みなのに。ほとんど出来なかった。あ、そうだ、のぐおさんちに行った。カレーご馳走してもらった。タイカレー!絶対苦手、とおもってたけど(パクチー大嫌い)、めちゃめちゃ美味かった。あと、アボガドのサラダも激うま。のぐおさんは料理が上手だなぁ。で、今のぐおさんがとってもはまっているブライスというお人形の本を見せてもらい、あまりの可愛さに見とれる。でも、ん万円とかさー、かいきれんですよ。で、次回は、のぐおさんをうちにご招待してあたしのハンバーグを食べていただくことに。っつーかさーあたし料理下手なんですけど。うぅ。