鶴見エリーゼライブ

エリーゼ(http://www37.tok2.com/home2/elize/)にて、Club de bonco(http://www2.ocn.ne.jp/~bonco/)のライブがありまして行ってきました。
いやーかっこよかったー
5人編成、キーボード、ドラム、ベース、トロンボーン、そしてボーカルが入っていやーごーかごーか。
すっかり満喫でした。
エリーゼって唄伴お願いしているお店なので、そーゆーフルバンドでチェッカーズだのオザキだのの伴奏をしていただいたので、ひじょーに面白かったーー(アレンジがラテンなのもまた素敵)
私もちょーしこいて、ベサメ・ムーチョとソラメンテ・ウナ・ベス(実はこの日のためにsolamenteは練習したのだ・・・てへ)歌わせていただきました。(マスターに今までで一番上手く歌えたねぇと言っていただきました。伴奏のおかげ!)
で、そのあと、ボーカルの塚田直江さん(http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4598/)のベサメ・ムーチョを聞き、わーーーうまーーいっっと感動。jazzボーカリストと私のタンゴ歌唱では、歌い方が全然ちがうってのはあるんだけど、ちょっち反省しました。うぅ。もっと練習だ。

今回のライブで私の友人2名が来てくれました。っていうか、7年ぶりくらいだよ。
まったく連絡をし合ってなかったんだけど、彼がネットでたまたまこのページを見つけてくれたそうな…
よく見つけたなぁぁぁぁぁ!!
ほんとうにどうもありがとううう。
声優養成所(照)時代の友人で、昔話に花が咲きました。
今度、また遊びましょう。(私信)