王妃さまの首飾り

1missingの草野さん客演の舞台を見に行ってきました。
歌会劇…うーん、ミュージカルといっていいのかな。それとも宝塚風味?
お話はマリーアントワネットの首飾り事件のこと。
歌がほとんどで踊りもあって、衣装がすごくて、あきさせなかっです。
でも、歌がすっごい上手い人とふつうに上手い人の差があって、結構ソロが多かったので、普通の人はちょっと厳しかったかなぁ。
休憩で飲み物支給されるのはいいんだけど、飲み物飲むスペースが狭いのはちょっと…どうかなぁという感じでした。(会場自体が狭いので)
草野さんは、かなりの草野節でした。のびのびしてましたねーおいちゃん。
http://www.syakkyo.com/2004/04/16/gene-albm15s/index.html