披露宴

そして披露宴は広い会場、そして料理が豪勢だよー。
っつーか、生まれて初めて着た留袖はきつくて苦しいよー。
んでもってご飯食べれないよー。
さいしょにお嫁さんとお婿さんが入場したその後に、お婿さんのお兄さんと萩原君が紋付を着て、たんすを担いで入場。
長唄があったり、日本舞踊があったりと、まるで、私の小さい頃に行われていた結婚式のよう。
久しぶりにみたかも。こんなちゃんとしたの。(ってそんなに出席してないけども)
お嫁さん、というか、義理妹だけど、すっごく綺麗になってました。お婿さんもおちゃめな人で楽しそうでした。
お幸せに。。。

あー、ちなみに、留袖着て、タンゴ歌いましたサ。実は萩原君のほうの両親・親戚には、タンゴ歌ってること言ってなかったので、きょとーんとした顔されてしまいましたとさ。