バイトいろいろ

相変わらずお弁当工場に行くことが多い日々ですが、昨日は日本橋丸善という本屋さんの前で新創刊の雑誌のキャンペーンに行ってきました。急に入ってきた仕事で、だいじょーぶかぁ…と自分で不安だったけど、やってみれば、ひじょーに楽しかったー。寒かったけど。本は朝日新聞社から出た「花の百名山」という山に咲く花の雑誌で週間で30冊シリーズもの。最初詳細もらったときは「これ…あんま買う人いないんじゃないかぁ」と思ったもんでしたが、場所が良かったのか、意外に売れ行き良かったです。
はぁ、ほんとはこいう仕事は若いムスメがやるもんだろうに、30♀がやってごめんね、と思いつつ次も仕事があればやりたいなぁと思ってる私なのでした。くるかな。
28日は幕張メッセにバイトに行く予定☆タカラの男の子用おもちゃのイベントのお手伝いです。これは楽しみ。
http://www.takaratoys.co.jp/tbh/festival2004_spring/