OPEN MIC NO92

14日、無事終えることができました。
自分で思ったよりはうまくできたかな。
でも、もっと面白いことがいえるよーになりたいなー。
イロモノとしては中途半端じゃないか。(ってイロモノになる気?)
でも、イベント的には、ゴスロリ・オペラの方とか、和服姿のギタリストとかいたので、私はそんなに際立った存在でもなく。
しかし、タンゴは受け入れられないかもなぁ…という不安に満ち満ちてしまったよ。
次回からもっとやり方を考えねば、ならないなぁ、と思ってるわたくし。
かのイベントが、ほとんど、TSCというところの知り合い同士というのもあったかとは思うけれども。。。
まぁ、とりあえず、日本第一発目のライブができたことに私、おめでとう、と自分でお祝いしてあげよう。うん。面白かったしね。