DALI始め

てことで、新春早々私はなにをやってるのかと、悲しくてびみょーに落ち込み、時間も遅くなって、ホチキス止めの格闘ですっかり気力と体力を使い果たした私は(っつーか、それ、体力なさすぎだ)もうだめだ、今日は歌えん…とDALIの守さん*1にTEL。
「いやいや、きなって」
「はーい」
と、すっかり行く気に代わる私。おい。
しかし、今日は歌は絶対ダメだ〜おこられるぅ〜歌詞もいまいち不安だし。
と思っていたところ
なぜか、いつもと比べ、歌いだしがソフトに。
なんだこりゃ。自分でもオドロキ。
なんだか気持ちよくなって調子よく歌う反面、内心「こんな歌い方しちゃ、怒られるんじゃないか」とヒヤヒヤ。
「いいじゃん!」
まぁ。なんてこった!前もこんなことがあった。その日はお腹が痛くて調子が悪く、ダメだこりゃ、と思っていたところ
「いいじゃん!」
あれかなぁー、あたし、普通の時は力みすぎんのかなー。
疲れてたり、お腹痛いぐらいがちょうどいいのかも。(いいのか?)
そんなこんなで、他の皆さんの歌も聞きつつ結局楽しく帰ってきたのでした。

*1:DALIのマスターでもあるタンゴ歌手西澤守さん