フェデリココンサート

新宿文化センターのフェデリコのコンサートへ行きました。
よかったんだけど、ちょっと期待しすぎちゃったかなー。
それとも、アタシの感性がダメダメなんでしょうか。。。
バンドネオン6台とコントラバス、へ〜と思ったけど、でもやっぱ、あたし、バンドネオンばっかりなのは好きじゃないかもかも。バンドネオン・ソロとかあんまり好きじゃないし。
(あ、ちなみに北村聡さんの回でした)
でも、コンサート、ダメってわけじゃなかったのよ!良かったのよ。ピアノとか、バイオリンの人とか、好きだったもん。ダンスもわりとシンプルな感じだったし、歌で、初めてdonde estas corazon?*1をナマで聞けたし。

しかし、私の席は2階席のうしろの方で、周りはお客さんが少なかったなぁ。(まぁ、ほぼ一番うしろなのであたりのまえですが)国際フォーラムは売り切れだって言ってたのに。

帰りに斎藤充正さんを発見。で、そのあと、熊田洋さん発見。でも、声かけられず。

*1:数少ない私のレパートリーの一つ