今日のライブ

Flower Fish Mellowsというバンドのライブに吉祥寺へ。
MANDA-LA2は昔、鬼怒無月さんのライブを聞きにいったことがあって行ったことあったんだけど、あれ?こんな狭かったっけ?って感じ。
ちょっと早めについたので、対バンの方も聞いたのだけど、なんか、差がはっきりわかっちゃったというか。
Flower Fish Mellowsは前に1度ライブに行ったのだけど、前より断然よくなってました。
人数が多いから音の厚みもあるなーとかも思ったし。
ちょっとジャズっぽい(のかな?)のも良かったし。
なにより、楽しそうにやってるのがぐー。
何よりボーカルのおねえさんが大人になった感じが良かったです。(前はなんか無理やりお客をオレタチワールドに引き込もうとしているのがどうもダメだったんだけど)
ライブ後萩原君はお仕事場へと旅立ちました。今夜は徹夜だそうです。