NHK語学講座特番を見る

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main1107.html#07
かなりヘタな芝居と本当と視聴者代表が出てくる、かなりメタな感じのステキな番組。
つーか、むちゃくちゃ面白かった。
フランスのパトリスさん、最高。客いじり上手すぎ。しかしフランス語の講師の先生はちょっと痛い。。。ちょっとだけ、前のスペイン語講師「ノリ」を彷彿させるのは私だけ?
ドイツ語のサッシャさんはむちゃくちゃ日本語が上手い。J-WAVEのDJ?だっけ。
っつーかリヒト(フランス語にでてる人。元スーパーモデルらしい)ってなに人?
OGの阿部さんの話(語学講座の卒業旅行で韓国行って、韓国のサッカー選手と婚約した)は番組的にもすごいでしょう。
やー、どこにむけてるんだ、この語学講座の特番、しかもこの時間って思ったりもするけど(語学講座に出てくるおねーさんたちのファンか、つっこみどころを求めるファンしか見ないんじゃ…)、私は非常に楽しかったです。(萩原君なんか世界の言語についていろいろ思いを馳せたようです)
この特番のあとが「にほんごとくらそう」なのは、わざとなんでしょうか。