今日のNHK囲碁トーナメント

解説がはげ(武宮さん)だっ!!
あんまり見れなかったんですが、万波ちゃん相手にまたはじけたトークをしていたのでしょうか。(前見たときは、万波ちゃんが「(そのとき試合してた女流棋士に)いつもかわいらしくて」とかなんとかコメントしたときに「いや、きみもかわいいよ」とかオヤジトークを飛ばしてた)
それにしても知念さんは美人☆負けちゃって残念でした。これで女の人全滅だよね?
しかし。ここにくるひとって万波佳奈ちゃんキーワードで来る人多いのね。はははは。たいした話題もなくてごめんなさい。(ちなみに私は囲碁のルールはまったくわからない、ただのミーハーです)
それにしても、やっぱり解説が武宮さんだと、息子が読み上げのひとじゃないんですね。