今日のライブ

EL TANGO VIVOのライブへ。久しぶりに聞いたかも。あらためて聞くと、バンドネオンもバイオリンもないのって、すごく落ち着けていいかも。熱情はあっても、ヒステリックじゃないというか。いや、ヒステリックで、誤解しないでくださいね。そうね、ほんとの大人って感じ?なんつて。それも、いまいち誤解されるか。まぁいいか。
ライブ自体が久しぶりで(ここんとこDALIしか行ってなかった)ロベルト杉浦さんフリークの方とめちゃめちゃ久しぶりに会う。ネットでは時々お見かけしていたのだけど。
今日のライブハウス「in-F」はとてもいい感じ。すごく家庭的。また来たいな。なんか、ゲストもすごいし。今日おでん食べられなかったから次回は真っ先におでん注文しようっと。